カントーポケモンオフ

~対戦&学識のダブルフィールド~

スタッフ紹介

① リベラ

  幹事

【主力構築】サイクル

@

 

カントーポケモンオフ主催のリベラと申します。

おかげさまで最近東京では少しは名の知れたオフになりつつありとても嬉しいです!

オフ参加歴2年・主催在位歴1年半のド新米で経験不足な点も多々あるかと思いますが、幅広い層が楽しめるよう今後とも勉強会をはじめ様々な試みをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

② 牛虎

  副幹事

【主力構築】鋼統一しか使いません

@

 

カントーポケモンオフの裏ボスです。裏ボスなので普段はレートとかやらないのでレート環境とか知らんがなですが鋼タイプへの愛は負けません。一生鋼タイプ使います。ポケモンは愛と気持ちと匂いで勝つゲームです。テストに出します。

好きなゲームは鉄拳とモンストです!!!!みんなモンストやろう!!!!

要するにみんなで楽しくポケモンやるオフなので宜しくお願いします!!!!

 

③ F

【好きなポケモンマッギョ

@

 

ポケモン一筋のマッギョラー。ポケモンバトル武者修行中。

マッギョ最高!マッギョかわいい!マッギョかっけぇ!マッギョベリーキュート!マッギョ素晴らしい!マッギョ神!ゴッド!世界よマッギョに包まれろ!うおおおマッギョォォォ!!!

私のマッギョに勝てる嫁ポケ使いの皆さん、挑戦お待ちしています。

カンポケならではの交流を楽しんでいって下さい☆

 

④ Puddle

【好きなポケモンゾロアーク、悪タイプ

@

 

なんの因果かカンポケ機材担当となったPuddleと申します。

基本的に表舞台には立たない隠しキャラで、一般参加者に混じって大会に参加してたりします。

ゾロアーク好きで基本的にパーティーの左上にいます。

ゾロアーク好きな方がいれば語り合いましょう。よろしくお願いします。

 

⑤ あろるふぁす

【主力構築】メタ構築

@

 

カントーポケモンオフ初参加から1年もしない新参者です。

クイズが好きで参加してたらいつの間にか作る側になっておりました。

満点を取らせる気はないのでみなさんどうぞかかってきて下さい!

 

⑥ ゆたし

【主力構築】ボーマンダ軸サイクル

【オフ実績】第12回カントーポケモンオフ優勝

【最高レート】1983

@

小鳥(特に文鳥)が大好きです。

鳥好きが高じて鳥統一なんかもやっております。

人と話すのが好きなので、オフでたくさんポケトークしましょう。

オフ参加歴半年の新米ですが、よろしくお願いします!

好きな女優は多部未華子です。