カントーポケモンオフ

~対戦&学識のダブルフィールド~

第3回ポケモン勉強会を開催します

 

カンポケ会 最高顧問 みっこです。

先日のカンポケ会に参加してくださった方々、ありがトリトドンでした。

 

 

今回はレート2000超の方々の参加が増えたり、

女性トレーナーが5人もいたり、

ポップチャンネルのスタッフさんが来てくれたりと、

元幹事としてカンポケ会の成長を嬉しく思っております。

 

 

しかし私自身、水統一で参加したものの4勝4敗で勝ち越せず、

敢闘賞獲得に至りませんでした。

・・・悔しいです。

 

 

 

 

と、いうことで。

また勉強会を企画しましたのでご報告いたします。

 

 

教えてくれるのはもちろん、S講師。

 

S講師といえば、この前のあんぐらオフで2連覇を達成しました。

おめでとうございます。

 

決勝戦のサイクル戦・・・あんなバトルが自分にもできたら、と思いませんか?

 

 

 

 

以下、詳細です。

 

日 時:平成28年2月6日(土) 13:30~18:30

会 場:MS&BB 西武池袋横店 4号室

参加費:1,000~1,500円程度(参加人数により変動)

人 数:16名

持ち物:3DSポケモンORAS、筆記用具、ノート

講 師:S

 

 

参加をご希望の方はこのブログ記事にコメント

【名前】

【連絡先】

をお願いいたします。

 

 

参加者リストは他サイトでも宣伝しているため随時更新いたします。

 

なお、会場はドリンクバーが設置されており、

飲食物持ち込み禁止となっております。

 

 

ちなみに内容は講師におまかせなので、どんなことをやるのか未定です。

前回は相手の構築を見抜いたり、行動を一手ずつ分析するような内容でした。

 

 

その他、ご不明な点があればお気軽にコメントください。

みっこTwitterの方にご連絡くださっても大丈夫です。

 

みっこ@pepomicco

 

PS.

S講師が授業内容告知と自己紹介を書いてくださいました!

↓リンク先を要チェック!

第3回カンポケ勉強会内容 ダメ計しないポケモン勢 - Linkis.com

 

★参加者リスト★

 1.みっこ

 2.S

 3.F

 4.ゆたし

 5.らら

 6.mizuko

 7.リベラ

 8.パドル

 9.yuto

10.コムコム

11.シグルド

12.いわお

13.さんはとや

14.ぬま

15.シルバー文鳥

16.ヒョウハク

 

 

 

 

 

 

●追記●

 

〈勉強会の会費〉

1,320円となりそうです。

急なキャンセルがでた場合は変更となります。

 

〈2次会について〉

Twitterアカウントより個別にご連絡差し上げております。

参加者リストは以下の通りです。

 

1.みっこ

 2.S

 3.F

 4.ゆたし

 5.らら

 6.mizuko

 7.リベラ

 8.パドル

 9.コムコム

10.おかしょー

11.いわお

12.さんはとや

13.ぬま

14.あろふぃー