カントーポケモンオフ

~対戦&学識のダブルフィールド~

2018-01-01から1年間の記事一覧

第20回カントーポケモンオフ 結果

大分日にちがあいてしまいましたが、 第20回カントーポケモンオフの結果を公開致します。 参加者の皆様のおかげで今年も1年、シングル対戦オフの1団体として無事走りきること ができました。本当にお世話になりました! 次回は来年3月中旬~下旬頃の開催を予…

第20回カントーポケモンオフ 告知・申請用記事

Liveraと申します。 第20回カントーポケモンオフの詳細が確定しましたので公開致します。 以下の要項を最後まで熟読された上で、参加申請のほどよろしくお願い致します。 ※今回注意事項に複数追記がありますので、必ず目をお通し下さい。 ■趣旨 ポケットモン…

第19回カントーポケモンオフ 結果

遅くなりましたが第19回カントーポケモンオフの結果を公開致します。 今回も二次会まで多くの方にご参加頂き本当にありがとうございました! 次回は12月頃の開催を見込んでおります。今後ともよろしくお願い致します。 【対戦結果】 対戦参加人数・・・100人…

第19回カントーポケモンオフ 告知・申請用記事

Liveraと申します。 第19回カントーポケモンオフの詳細が確定しましたので公開致します。 この度、当オフは5周年を迎えます! ここまで長らく支えて下さった皆さんには心から感謝申し上げるとともに、今後ともより多くの方に対戦・交流の両側面から楽しんで…

第18回 カントーポケモンオフ 結果+ご案内

開催からやや空きましたが第18回の結果を公開致します。 ご参加頂いた方、ありがとうございました! 次回は8月頃の開催を見込んでおります。今後ともよろしくお願い致します。 ....さて、今回は本題公開の前に一つイベントの紹介を致します。 第4回 真皇杯 –…

第18回カントーポケモンオフ 申請・告知用記事

Liveraと申します。 第18回カントーポケモンオフの詳細が確定しましたので公開致します。 前回のご好評を受け対戦参加、見学参加とも定員を増枠しました。より多くの方にご来場頂きたいと思っております。以下詳細告知を最後まで熟読した上で、申請の程よろ…

第17回 カントーポケモンオフ 結果

遅くなりましたが第17回カントーポケモンオフの結果を公開致します。 昨年1年、足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。 次回は3/17(土)の開催が確定しております(告知等はまた別途行います)。 今年もどうぞよろしくお願い致します! 【対戦結果】 …